雪入ふれあいの里の自然情報

日本の原風景・果樹の里山から旬の自然情報をお届けします。

雪入の初日の出

2014/1/1

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日は雪入ふれあい里開園初?の元朝オープン。
暖かいネイチャーセンターから初日の出を楽しんでいだたこうと企画、広報したところ、天気予報は晴れということで、5時を過ぎたころから三々五々お客様がやってきて、7時前には駐車場がほぼ満杯となりました。

さえぎるもののないセンターのベランダからは、実にすばらしい初日の出を拝むことができ、みなさんとっても満足されていたご様子。
この日特別に出店協力いただいた「金命水コーヒー」の売れ行きも好調でした。

元旦からこのような賑やかなスタートをきれて、今年はいい年になりそうです。

来年以降も続けていきますので、今年来られなかった方はぜひ来年きてみてください。

DSC_7683.jpg
DSC_7694.jpg
DSC_7703.jpg

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密基地からの初日の出

明けましておめでとうございます。 本年も雪入山と雪入探険隊をよろしくお願いいたします。 さて、開けてから早5日ですが、今年の元旦はネイチャーセンターを特別臨時開館して、初日の出を見ようという企画が催されました。 探険隊長としましてもこんな面白そうな企画に乗らないはずはなく、私個人の元朝詣りを済ませてから雪入山に向かい、金命水の初汲み水を汲んでネイチャーセンターへ向かいました。 ...

雪入探検隊 2014-01-05 (Sun) 22:50